つです。

このブログは乗っ取られました

料理屋さん始めました

料理屋01


ポン君の評判がついにSSとなりました!
職人装備も残すところはコック帽のみです!

しかしここから先が長いというのは身に染みております。
レベルの方は日々の依頼だけで上限解放前に40まで到達できるかなーという段階まできましたので、ここはちょっと落ち着いて腰を据えようかなと。

思いましたので!自分の店を持つことにしました!

本日より開店いたします!!(ぱちぱち)

料理屋04

ビストロ・ポン
グレン住宅村 雪原地区 9843丁目 1番地


9843(くやしさ)と覚える・・のは自分でもどうかと思いますがw


商品は旅人バザーよりもお安く出品しておきます!
(時間帯によって相場はガンガン変動するので調整はします)

お品書きはとりあえず需要がありそうなモノ中心です。
欲しいメニューがあれば書き置きを残していただければなるべく応えるようにします!
と言いつつ原価割れが激しすぎるのはちょっと作れないかもしれません・・w


料理屋02


ちなみに内装の家具は全てお兄ちゃんが彫ってくれました。
フルーツ・野菜・キノコの家具、どれもかわいいですよねー。
開店準備だけで破産しかけてますが楽しい時間でした!

料理屋03

明かりを暗くしてもオシャレな雰囲気が出てグッド!
凝りだすとM土地が欲しくなるから困るw


チャイムの方にはご注文以外でも何でも書いていってください!
遊びに来ていただけるだけで喜びます!
皆様どうぞよろしくお願いします!!