つです。

このブログは乗っ取られました

ホワイトデーイベント

ホワイト02


バレンタインデーがあればホワイトデーがある。
地味に忘れがちなこの日を思い出させてくれるのがドラクエです。

というわけで、公式のホワイトデーイベント。
内容はバレンタインとまったく同じでした。でも手抜きというなかれ。
毎日ふくびき券が3枚もらえるのはやっぱりおいしいです。


ホワイト01


そして今回も専用衣装がございます。まさに天使。
いったい何がホワイトデーなのかというツッコミもほどほどにその可愛さを堪能しております。


ハロウィン04


まぁハロウィンのこれも天使なんですけどね!(親バカ)


イベントとしてはバレンタインと同じですので、好きなキャラを選んで投票して最終的には像をもらう流れとなります。
ぶっちゃけ女性キャラほど悩むものでもないのですが・・


ホワイト03


この幻のツーショットが見たくてラグアス王子に投票しました。
みんなやりたくなりますよねーということで順位的にも健闘してくれるんじゃないかと期待しております。

結果が楽しみだなーと思いつつ、やっぱりベルムド参戦はなかったんじゃないか・・と首を捻ってその日を待ちます!