つです。

このブログは乗っ取られました

サブキャラ紹介 その3

この度、新しくキャラを作成しました。

ポン01

次男のポンです。
あざとい系の弟キャラです!!

ちょっと前に話題にしたのですが、このポンくんは次のバージョンで実装予定の料理職人になるためのキャラとして誕生させました。

ポン02


とりあえず服を着せ、預り所を使えるようにしてあります。
ルーラストーン3つぐらいにはしておいた方がいいかな?

それ以上育てる気は今のところない・・ですが、お兄ちゃん達と同じ服を着せてあげたいような気もするようなしないような。
プクリポうさ耳トリオ・・

と、あまり考えるといつの間にかお金がなくなる事態に陥るので自重したいところです。
決して前振りとかではないです。決して。


ポン04


どちらにせよ、今のところ特にやることはないのですが、次のバージョンが来たらたくさんフライパンを振ってもらおうと思ってるのでよろしくお願いします。