つです。

このブログは乗っ取られました

職人と超元気

ちょっと前に触れましたが、最近は職人もちょこちょこやっております。
レベルと評判も木工38のSSじわじわまで上がってきており(ここが一番長いのも身に染みてますが)来たる2.1に向けて準備を進めています。

やってて思うのは、職人経験値はむしろ日々の依頼分がでかいんだなーということ。
これをサボらず毎日やっていれば、評判は低くてもベル40までは普通に到達出来ていたことでしょうね・・

まぁ悔やんでも仕方がないので、レベルに関してはセキュリティ強化キャンペーン等でもらった小元気を使ってちまちま稼いでいたのですが、ついにそれも使い切りまして。
ちょっとモチベーション下がるなーと思って踏み切ったのが、ちゃこに超元気玉を使わせるということ。

この30分+α、集中しまくって彫った結果・・


超元気01


うん。知っている方は知っているでしょう。
いや、自分もやってる途中で気が付いてはいたのですが、今更引き返すわけにもいかず・・

そう、元気玉はパーティーメンバーの職人経験値に影響を及ぼさないのでした。なんてこった!

超元気02


当然ちゃこから見るとこう。ものすごくむなしい・・
ごめんね、今度レベル上げにも連れていくからね・・


-------------------------

あ、ちなみに今月からちゃんと収支を管理することにしました。
黒字と赤字を意識するのはモチベーションにも繋がりますしね。

ここで晒すかは迷ってますが数をこなしていくのが楽しみです!