つです。

このブログは乗っ取られました

バレンタインイベント

バレ03

今年も公式のバレンタインイベントがやってまいりました。
これまたイベント衣装が可愛い!たまらん!!


バレ04


意外に地味だった去年と違い、今年は専用モンスターとの戦いもあったりして月日と共にゲームが進化していく様を感じております。
それにしてもあまり美味しそうには見えない(オイ)


バレ05


こいつらを倒しまくって、お目当ての女性に貢ぐイベントアイテムを用意するのですが、この辺は2アカプレイの特権というか、単純にアイテムが2倍手に入るので欲しいモノを簡単に選別できました。


バレ02


お兄ちゃんはセラフィに。

やっぱり新キャラっていいですよね。
正統派で可愛くて好きです。今後のシナリオにも期待!


バレ01


ちゃこはリゼロッタに。

やっぱこう、新キャラって・・いいじゃん?
というか、ルナナ様がいないのが悪いから!
そりゃリゼロッタ様を後継にするしかないじゃないですか!


バレ06


んで、3回同じ子に投票を行うとその子の像がもらえるのですが。
大変置き場所に困っております。捨てるわけにもいかないし!
これはM土地へ引っ越せというお告げなのでしょうか。

ちなみに同じ子を何回も選ぶ際に必要なイベントアイテムの個数が増えていったり、それでいてリプレイ報酬がふくびき券3枚と美味かったりするので・・人気投票としては去年より票が分散しそうですね。

特にインテリアとしてのマリーン像とアルウェ像が優秀なので、それ欲しさの投票によって意外な結果になりそうな気がして楽しみですw