つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】ヒーロー×アイドル

ヒーロー01

スーパースター用ドレスアップとなります。
みなさん土日を挟んだことでいい感じに前回の話を忘れてくれたことでしょう!!

今回意識したのは、統一感を残しつつたくさんの色を使うことです。
スターらしく純白とオレンジをベースに、実に9種類の花をカラーリングに使用しています。
神兵下のトリコロールカラーにも助けられてますなー

ヒーロー02


今までネタとしか思えなかったプクリポのアイドルポーズもこの決まりようです!かっこいい!(自画自賛)

マスカレイドヘルムは以前にも使ったことがあったので若干ためらったのですが、どうしてもファントムマスク+何かにしたいと考えたときに、意地を張って妥協するのはおかしいなと思いきりました。
このカラーリングしても失われない光沢感、たまりません。


最後にかっこよすぎるモンスターゾーンで締めます。


ヒーロー03

ズパーーン!!

ヒーロー04

ズパーーン!!


ヒーロー05

プッシャアアアアアアア!!!






ありがとうございました。

----------------------
※レシピはみんドレさんに投稿しています