つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】1年マンドラ組

マンドラ01


お久しぶりのドレスアップ記事です。

というか、月曜は更新できずにすみません。
流行りの食あたりにやられていました。

手洗い、重要ですよ(力説)

マンドラ02


前回のイベント記事でマンドラゴラベレーだけ入手できていなかったので、今回は紹介がてらドレスアップでもしてみようかと思いまして。

この帽子、イベント装備の割にネタっぽくないシンプルなデザインで非常に可愛いんですよね。
一目見て木の葉下と合わせたい!と思いました。

差し色にオレンジを使いたくてカラーリングをいくつか試してみたんですが、思ってたより薄かったりしてしっくりこなかったのでスライムベストレイを持たせてお茶を濁したりしてますw

マンドラ03


肝心の木の葉下は意外と丈が長くて、特に後ろからだとスカートに見えて女の子みたいです。
プクリポだから許される部分は大いにあると思います。役得!

こういう落ち着いた配色も好きですねー。
というより、うちの子なに着せても可愛い。

-----------------

そんな気味の悪い断言をしてこの記事は終わるわけですが。
最近の悩みはドレスアップをしてもそれを適用させる装備がないことなんですよね。

新しい装備を買うにしても、それがこれまで使用していた物の上位互換だとすればそれは以前のドレスアップを捨てる意味になるわけで。
着ない装備を取っておくのも倉庫圧迫問題がありますしねぇ・・

きせかえドールがあと8個ぐらい欲しいと思うこの頃でした。

-----------------
※レシピはみんドレさんに投稿しています。