つです。

このブログは乗っ取られました

まもの使いの良いところ

まもの05


完全にタイミングを逃してしまいましたが、どうしても一度まもの使いの話をしておきたかったのです。

といっても、エモノ呼びだとかビーストモードだとか転生に出合いやすくなる証だとかそんなことはどうでもいいんですよ。

まもの02


これ。


これに限る。可愛すぎる。

ひつじに続いてプクリポ大勝利です!!
これは胴体が可愛すぎてドレスアップする気にもなりません。

まもの03


何と言ってもこの尻尾がいいんですよ。
プクリポといえば丸い尻尾ですが、この装備だけはキツネの尻尾になるんです!
動きに合わせてぴょこぴょこ揺れるのが可愛い!!



・・うん、若干タイトル詐欺な気がしてきたのでこの辺で。

まもの04

そういえば必殺技が思いのほか純アタッカーな性能でしたね。
個人的にはもっと仲間モンスターを(控え状態でも)使った連携攻撃的なモノを期待していたのですが!

あと、この連続行動っていう他の職にない性能に対して、武器がやっぱりツメというのがちょっと残念だと思うんですよね。
これまで不遇寄りの武器で、かつモーションの短い短剣が輝くチャンスだった気がしたので余計に・・

ともあれ、まだレベル的に追いついてない方が多いでしょうが、これからボス戦でのアタッカー枠としての活躍に期待です。