つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】サーカスのひつじ

ひつドレ01


ついに完成しました。ひつじのドレスアップです。
今回も手ごたえを感じております。やってやりましたァ!

元々のひつじセットの白に合わせようと全体的に白にしていくと、結局元のひつじと変わらない≒ドレスアップの意義がない、となりかねなかったのが難しいところでした。

なのでカラーリングをするに当たっては、まず頭をプクリポの地毛と同色にするところから始めてみました。
クラウン上はフレ様から提案されて採用してます!ありがとう!


ひつドレ02


最終的にはすっかり派手なカラーリングになり、もはやレンジャー装備というかスパスタ装備といった感じになりました。
サーカス団の一員として立派にやっていけそうです。

レシピはいつも通りみんドレさんに投稿しています。
いわゆるユニクロ装備として広く使われているきじゅつし下が、クラウン上に意外とハマったのが今回の大きな成果です!


ひつドレ03


でもやっぱりこの格好で人前に出るのはちょっと恥ずかしい!
見かけたら優しくいいね!してあげてくださいw