つです。

このブログは乗っ取られました

バージョン1.5 積み残し

1.5


バージョン2.0の発売までいよいよ一週間を切りました。
1.5が前・中・後と3期制だったからか、もうきたかーといった感じですね。

今回は2.0の前にやっておきたいこと/おきたかったことを整理したいと思います。

-------------------------
育成関連:
 全職カンスト ・・・・・・・ 完了
 全職特訓完了 ・・・・・・・ 

クエスト関連:
 残りの神話クエをクリア ・・・・・・・ 完了
 サブキャラのメインシナリオクリア ・・・・・・・ 完了
 配信クエをクリア ・・・・・・・ ヴェリ/ドルワ

戦闘関連:
 ラズバーン強を討伐 ・・・・・・・ 
 ネルゲル強を討伐 ・・・・・・・ 
 魔王のネックレスを取得 ・・・・・・・ 

その他:
 七不思議を制覇 ・・・・・・・ ノータッチ
 木工生きる伝説 ・・・・・・・ やる気ゼロ
 コロシアムSSランク ・・・・・・・ 書いてみただけ
-------------------------

最後のは置いておいて、倒していないボスがやはり気になりますね。
この最後の土日で頑張りたいところであります!


2.0に向けた準備として考えられるのは、

 ・高騰しそうなどうぐ/装備の先物買い
 ・仲間モンスター用装備の準備
 ・現金、メダル、ふくびき券などの備蓄

・・こんなもんでしょうか?(ろくに思い付かなかった)

先物買いについてはまぁ色々とタンスに眠らせてあります。企業秘密!
みなさんご注目のはぐメタのコインなんかは、ふくびきに復活してから供給もガンガン増えてるので売り時が難しいですね。

仲間モンスター用装備は別に後からでもいいのですが、自分のお下がりも使えるということでアクセだけは準備しておく価値があるなぁと思ってます。
残念ながらひらめきの指輪は手放してしまったのですが、お役御免になったちからのペンダント+3と木彫りのロザリオ+3や、合成余りの竜おま辺りが使えそうです。
アトラス・バズズ・ベリアルがふくびき景品のままなら先物買いのチャンスだっただろうなーw

最後の備蓄についてはまぁ・・正直あまり考えてませんw
ふくびきに関しては難しいんですが、最近ラインナップが変わったばかりですし、カジノの景品が加わることもあって特に変更はないんじゃないかなーと勝手に予想してます。


あとは2.0自体をちゃんと購入することですね!
とにかく来週が楽しみすぎてやばいです!!