つです。

このブログは乗っ取られました

時には人の姿で

ちゃこ人08

ドレスアップカテゴリにしましたが新規に何か作ったわけではありません。
ふと、プクリポ用のドレスアップのまま人間にしたらどうなるのだろうと思い立ったので、ちゃこにお願いして試してみました。

あ、お兄ちゃんの方は人間になんてなれませんので。なれませんので(強調)



ロイヤルマジシャン(リンク先は元の記事です)

ちゃこ人01

いきなりちょっとアレな感じですね!
プクリポだと何の問題もない裾あり上着+スパッツの組合せが、頭身が上がることで一気に違和感アリアリになります。
毛色のさくら色がなくなったのも物足りなくなる要因ですし、スパッツの赤も目立っちゃって微妙ですね。面積比って大事!


ヤマネコ娘

ちゃこ人02

全然ネコじゃないのはさておき、意外と悪くないですね。
帽子だけ別のに差し替えたら全然イケる気がします。
こちらは逆に髪の色に合ったのが勝因でしょうか!


若草の賢者

ちゃこ人03

んんん。これも悪くはない・・と思う!
やっぱりモダンバニーフレアは足が長い方が似合いますね。
タイツの色も変えられたら嬉しいのですが。

ちゃこ人04

ちなみにバニー装備なので人間でもしっぽが付きます。
逆に言うとプクリポだとこれを装備する必要性は薄れてますねw


紅の民族衣装

ちゃこ人05

THE・無難。かたりべ下のポテンシャルを再確認しました。
これ、黄色部分は装備もともとの色で赤部分が染色している部分なので、まるごと色を入れ替えるだけでイメチェンできるなーと今更思いました。


ピンクバニー

ちゃこ人07

キタコレ。下をサフランにした甲斐があった!かわいい!
これは頭身が高い方がアシンメトリーを活かしてピンクを斜めの横断帯っぽくしているのが分かりやすくていい気がします。
髪の色もアクセントになってていいんじゃないですか!

そしてかたりべ上がへそ出しの服ということに今更気付いたという。
いやプクリポ状態でも腹が出てたのは知ってたんですが・・印象が・・


------------
というわけで一通り並べてみました。
意外と人間の姿もイケるな・・という印象です。
何かに目覚めるかもしれません。

なお、人間男には興味がないためこの企画はここで終了となります。
今後ともプクリポをよろしくお願い致します。以上!