つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】若草の賢者

若草01


ちゃこのドレスアップ第二弾です。
今回は緑色をメインに持ってきました。

最初のピンクバニー・前回の赤衣装と、体毛に近い系統の色だと簡単に合わせられるのですが、逆に違う系統の色だと途端に違和感との勝負になります。
とはいえ対策はあまり思い付かず、今回でいえば薄いミモザをメインになるようにしてパステル調な方向性で融和すればいいなーと思ったぐらいです。

ミモザ高いよ!!(突然の怒り)


若草03


最初はもっと魔法使いらしいローブを目指してたんですが、複数人からプクリポにロングスカートは違和感あるというコメントをいただいて今のに落ち着きました。
自分でもしっくりきてなかったので、迷走しそうなときは誰かに意見を仰ぐのが余計な出費も減らせて良いかと思います。
ま、まぁこの占星術師下も結構なお値段したんですが・・w

プクリポはからだ下の装備がつぶれて元のイメージから外れてしまったり、からだ上の裾だけでもワンピースっぽく見えるほど下半身の面積が少ないので、他の種族でのセオリーが通用しないところがあるので注意ですね。


若草02


あと最初から狙っていたわけではないのですが、兄の魔法使いドレスアップと色合いが同じなのでこの装備もペアっぽくなりました。
魔法系2人で出動することも少ないですが、これはこれでお気に入りです!

なおタイトルに賢者と入れてますがドレスアップ先はやっぱり未定です。
そもそも賢者のレベルはまだ30ちょいなので。いずれ使いたいですねー。

------------------------
※レシピはみんドレさんに投稿してあります。