つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】紅の民族衣装

前回のドレスアップ記事で、目標としていたピンクバニーを完成させたちゃこですが、バニー自体はメインキャラのマイナーチェンジですのでドレスアップの内訳に迷うことはほとんどありませんでした。

よって、それ以外のドレスアップがちゃこ用装備としての本番なのです。
いくつか作ってみたので今週はドレスアップ記事を連発します!


民族01


第一弾はこちら。オーソドックスに赤でまとめてみました。
やっぱり体毛がピンクなので赤系統が似合うんですよね。
それでいて差し色が黄色の装備を使うと秋っぽくなって素敵。

レンジャーシャプカが大胆に色を変えられる上にプクリポが装備すると面積的にも大部分を占めるので、ここ次第で全体の印象がだいぶ変わるなーと感じます。
帽子のしっぽがぷらぷら揺れるのが可愛い!


民族02


全体的に民族衣装っぽくしたので、なんとなく武器は二刀流が似合うかなーと思っていましたが弓も捨てがたいですね。
と言ってもどちらもスキルポイントは振ってないんですがw


民族03


まだレベルが低いので本番装備へのドレスアップは先送りにしてます。
バトマス用とするとくろがねか、汎用性を取って無法者に落ち着くかな?
引き続きレベル上げは進めていきます!

-------------------
※レシピはみんドレさんに投稿してあります。