つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】女性用マスターセット

ちゃこ5004


こちらは通常のマスターセットとなります。
これだけでも十分可愛いのですが、みんドレさんの投稿作品から更に可愛く出来るワザを学びましたのでうちの子にも適用させてみました。

※なお参考にさせていただいたのはNo98の投稿です。自分以外の投稿へのリンクは自重します。


マスター01


適用後はこうなります!まぁ可愛い!
そう、下をスカートにすると良いんですね!

参考にさせていただいた方はエルフ女子で、下はモダンバニーフレアを採用していてミニスカートにタイツがビシッと決まっていたのですが、こちらはプクリポ女子ということで長めのスカートに靴も赤くして年齢を下げた感じにしました。
決してバニー下が高価だから妥協したとかそういうことではな、ななな


で、レシピはこんな感じ(ほとんど変えてませんが)

アタマ: マスターハット
からだ上: マスターベスト
からだ下: いやしのズボン(コアブラック)
ウデ: マスターアーム
: マスターシューズ(レッド)

逆に言うと、こんな少しの変更でまったく印象が変わるんですよね。
お金をかけることが良いドレスアップの条件ではないというとってもいい例だと思います。先駆者の方に心からお礼を申し上げます!


なお注意しておくと、上記のレシピは本当にプクリポ向けなんです。
何故かというと下はあくまでスカートではなくズボンなので・・


マスター02


人間に戻すとこんなんになっちゃいますw
種族に合ったチョイスは大事ですね!