つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】ピンクバニー

バニー05


ついに完成しました。ウサ耳ドレスアップ第2弾でございます。
モダンバニーヘッドはサブキャラにはかなり敷居の高い装備だったので、完成したときの達成感はたまりませんでした。



バニー04


レシピはいつも通りみんドレさんに投稿しておきました。
女の子用なので下はバンデッドじゃなくてサフランにしたのがポイントです。
あと手足はバニラでちょっとアイドルっぽくしてみました。


バニー02

二人並べるとこうなります。可愛い!!!
実はスカーフは最初アメジストに染めていたんですが、お兄ちゃんとお揃いがいいんじゃない?というコメントを受けて変更しています。
色に迷ったときに「カラーリングしない」が正解だとはなかなか思い付かないもので、一緒に行動させるならこっちだなと思いなおしました。

ちなみに、まだ実戦レベルな職業が少ないので僧侶用のはごろもにドレスアップをしています。
しばらく酒場には僧侶で預けるつもりなので見かけたらよろしくですw

バニー03

街中で二人並べておくとたくさんいいねをもらえて嬉しいです!
せっかくなので久しぶりにドレスアップ集会とかにも顔を出してみたいですねー。