つです。

このブログは乗っ取られました

おしゃれ兄妹を目指して

宣言どおりちゃこのレベル上げを着々と進めております。
モダンバニーヘッドを目指して旅芸人のレベルを上げ、まずは50に到達。

目標は60ですが、50は50で楽しみがいくつかあります。
証が手に入るとかにちりんが使えるとかそんなことではありません。


ちゃこ5003

そうマスターセットが装備できることです!!

ちゃこ5004

もう可愛すぎる!!

女の子が着てもいいもんですなー!
メインキャラの方はドレスアップしちゃってしばらく見れていなかったので、久々に堪能することが出来て非常に嬉しいです。

・・高かったけど。


そして旅芸人レベル50といえばもう一つ大事なことが。

それは称号!爆笑女王!
これが一番お気に入りの立ちポーズなんです!

早速お兄ちゃんと並べて一緒にゆらゆらしてきました!


ちゃこ5001
       ← ゆら・・・ ←

ちゃこ5002
                        → ゆら・・・ →



かわいいいいい!!!


やばいです、相乗効果やばいです。
動画でお届けできないのが残念です。

一度軌道に乗ると俄然モチベーションが高まります。
このまま一気に60まで持っていきたいです!がんばる!