つです。

このブログは乗っ取られました

今、棍を握る その1

棍

槍を使ってパラディンと僧侶のレベル上げをサクッと終わらせましたので、
一時的にスティックと盾を犠牲にしていたのを元に戻そうかと思ったんですが、よく見たらこのまま棍100にも出来るなと気付いてしまい・・

槍とまったく同じノリで買ってしまいました。
見てくださいこの雄姿。かっこよすぎます。

実は自分、メインキャラで棍に振るのは初めてなのでその強さというか便利さに感動しっぱなしなのであります。
ザオ・バイシ・ハッスルに加えて棍と扇+盾の使い分けが可能となった旅芸人はまさに完成形といった感じで、迷宮やら討伐やら大変捗りまくっております。
にわか芸人の自分でもこの職の醍醐味がよく分かった気がしました。

----------------

さて前置きが長くなりましたが、せっかくスキルポイントを振ったので今回もソロタコ玉給を計ってやろうという流れです。

しかしですね、ぶっちゃけると棍を持ってなぎはらいソロタコなんて既にそこら中でやってる方々がいるわけですよ。
ちょっと検索すれば玉給の感触なんてすぐ掴めるので、改めて自分が記事にするような話でもなかったりするわけですよ。


バンジー


そんなわけで今回のテーマはこちら。バンジーです。

ご存じかとは思いますがゲルト海峡の橋上の宿屋にて一回50Gで飛べて、「戦闘開始時にためる」の効果が30分間付与されます。(確率は知りません!)

この効果といえば、躍起になってパーティーメガネを合成する程にソロ狩りでは重要なファクターではあるのですが、これまでは敢えて採用していませんでした。
だってこのためにルーラストーンの枠を1つ潰すのは辛いじゃないですか・・

けど継続360日の特典でルーラストーンが増えた方もたくさんいらっしゃるでしょうから、バンジージャンプがどの程度影響を及ぼすのかをついでに調べてみようかというのが今回の趣旨となります。

要するにバンジーあり/なしで玉給比較ですね。
果たしてルーラストーンを1つ使う程の価値があるのか!?

長くなりそうなので結果は次回!(というか測定中!)