つです。

このブログは乗っ取られました

水着のシーズン! その2

海03

既にイベントの方は終了しておりますが、その2です。(その1はこちら

囚人服三昧だったうちの子も特賞であるイケてる海パンをゲットしました。
苦労の甲斐もあり写真の通りとてもイケております。

海ちーと


・・まぁ皆さんご存じでしょうが、水着がもらえるふくびきは5日間通い詰めると好きな景品を選ばせてもらえますので・・
5日目にイケてる海パン、10日目にウェットスーツをいただきました。
えぇ、それ以外はすべて囚人服でしたよ。ムーロンさんも苦笑いですよ。


海02

そんなわけでイベント後編は待ちに待った海開きですので、存分に泳ぎました。
プクリポ♂は犬かきでめちゃくちゃかわいいです。これ普段も見たい!

なお他の種族で気に入ったのはオーガ♂の力強いバタフライなんですが、
移動速度は変わらないため犬かきで並走するとちょっと面白い絵になります。
他にも種族ごとにアクションが設定されてたり、なかなか熱い作り込みでした。

・・イベント自体はちょっと面倒でしたがw


海04


復帰したちゃこも滑り込みでイベントをこなしてきましたよ。
日数が足りずにビキニは着せてあげられませんでしたが、プクリポはこの服が一番似合ってますし、お兄ちゃんとお揃いで写真も撮れたのでひとまず満足です。


海05


ちなみにプクリポ♀は犬かきではなくバタ足で泳いでいました。
浮力が足りないので息が出来ていないようにも見えます・・

後から考えると人間の姿でも泳いでみればよかったなーと思います。
花見のときも思いましたが、期間限定イベントの気合が入りすぎててなくなってしまうのが惜しすぎますね。いいことなんですがw

次のイベントにも期待が膨らみます。ジャック再登場かな?


-------------------------------------

海01


そして今回お留守番のつんこ。
ご、ごめんね次はちゃんと連れて行くからね。