つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】春の新作コーデ

ドレスアップ02-1

今更何を言っているんだとお思いでしょうが、春の、新作コーデです。
記事としては6月から用意してあったのですが時事的なネタを優先したり
更新ストック用の記事として置いておいてあったりでごにょごにょ・・

さて。

春といえば桜ですが、こちらは緑いっぱいの5月ぐらいをイメージして作りました。
(紹介が前後していてまるで季節感がないですがw)
なかなか爽やかにまとまったんじゃないでしょうか!

かたりべ下はカラーリングでガラッと印象が変わるので使いやすくていいですね。
上着は月のローブと迷いましたがインナーの色も変えられるしんり上に決定。
帽子も最初はインテリを考えていたのですがカラーリングの具合がイメージ通りにいかず、最終的に着地するまで右往左往したドレスアップとなりました。

当時、ちょうど賢者に着せる装備がなかったのでしんりセットにドレスアップ。
魔法使いとの兼用で活躍してくれています。

ドレスアップ02-2

酒場で見かけたら連れていってね!


※レシピはみんドレさんに投稿しています。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/1023