つです。

このブログは乗っ取られました

水着のシーズン! その1

公式イベント夏だ!水着だ!キュララナ海岸物語が始まっております。

前編となる今週で水着をゲットし、来週からの後編ではそれを着てエリア内を泳ぎまわれるという何とも夏らしく楽しそうなイベントでございます。

1日1つランダムでもらえる水着は男女それぞれ3種類あり、男性用は海パン、ウェットスーツ、レトロな水着というラインナップとなっているのですが。
このレトロな水着がまるで囚人服のようでダサすぎると話題になっています。

ランダムの中のハズレ的な位置づけなので仕方がないとは思うのですが・・

あ、自分は当然のように囚人服を連続で引き当てています。

でもね。

水着01
プクが着ると普通にかわいいじゃないですか!!
囚人服というか後ろから見るとプリズニャンと間違えそうな柄です。

けどまぁ、確かに帽子が若干やぼったい印象を受けなくもないかな・・?

しかしですね、この青と白のストライプ!
既に夏用にドレスアップしてあるあの装備にピッタリなんじゃ!?
もしかして自分、勝ち組なんじゃ!?


ほら!!


水着02

あっ!!








・・・。










うさ○っち

!?









いや、うん・・かわいいよね。
早く他の水着も着せてあげたいね・・。