つです。

このブログは乗っ取られました

合成天国

熱いドラゴンガイア戦が終わり、すっかり金策ムードになっておりますが、
アトラスのコインだけは手に入り次第持ち寄りで参加しています。

お目当てはもちろんバトルチョーカー。
合成してナンボの装備なので、5等となった今でも価格を維持し続けていますね。

これまでもアトラスには度々挑戦していたのですがなかなか手に入らず。
18戦目にしてようやく1つ手に入ったものの、それ単体では合成済みのちからのペンダントに劣っていたため、身に付ける機会すらなく倉庫に眠っていたのでした。


そんなある日。


チョーカー
25戦目・26戦目でまさかの連続ゲット。
これでようやく合成に挑める・・!


しかし相手はこの、

合成02

大成功と言えなくもない逸品。

要するにチョーカーの合成でこうげき力+2以上が付かないと倉庫行きです。
どんなネトゲでも合成やら武器強化は嫌な汗をかきますね。。


リーネ01

いざ勝負。




・・・。




リーネ02

YOU WIN !




合成01

なんとか合計こうげき力+3を引き当てました。
これでようやくちからのペンダントを手放すことが出来ます!

数十万ゴールドをかけてこうげき力が1上がる・・
冷静に文字にしてみると悲しくなるのは何故でしょう・・

まぁ、まだ合成枠は1つ残っていますので!
これからもアトラスには参加していきたいと思います!
1.5でのミネアの登場が追い風になるといいですねー!


あ、ソーサリーリングは最初の合成でしゅび力+2が付いたのでしばらくいいです・・
もし当たったらフレンド様を誘っておごりで行きたい!恩を売りたい!

そしてロザリオなんですが・・

合成03
木彫りが間違った路線で神合成なのでこれはこれでいいかなと・・w


終わりのないコンテンツではあるので、あまり固執せずに取り組みたいですね。
でも次のバージョンアップで上位互換の装備が出ませんようにとは思う!w


------------------
なお、明日からリアルに旅行へ行ってくる為次回更新は金曜かなと思います。
VU初日はインできるか分からなくてそわそわするー!