つです。

このブログは乗っ取られました

ドラゴンガイア! 前編

かなり日が空きましたが1.4中期アップデート初日のふくびき結果を発表します。

87988 89898 77788 99888 89978 69988
67798 98387 98878 97877 97888 76888
98698 98788 89999 78889 99886 87878
89788 87988 88969 88898 89898 69788
89689 78898 86881 89884 96868 99597
887

153回中:
 ドラゴンガイアコイン 1
 ベリアルのコイン 1
 バズズのコイン 1
 アトラスのコイン 1
 メタスラのコイン 11

------------------------------------
なかなか運がよかった方だと思います!ほくほく!

いつもなら実装したてのコインなんて即売却するところなんですが、直前にフレンド様から「持ちより行ってみませんか?」とお声をかけていただいておりまして。
ガチメンバーを集めるべきところで自分なんかを信用していただけたことに感動し、二つ返事でオッケーしたのでありました。

いやー当たってくれて助かった・・(金欠)


そんなわけで戦ってきた感想をつらつらと書いていきます。
一応、ネタバレを嫌う方はご注意ください。


ガイア01

構成は左から賢者・バト・僧侶・戦士。

この面子は悪霊に何度も挑んだメンバーなのできっと問題なくいけるだろうと!

そう・・思っていました・・


ガイア02

あっさりと敗北。


いやそりゃもうあっさりと。
前評判ではそんなに強くないよと言われてましたがそんなことないよ!

バフ・デバフが入りきる前に前衛へのおたけびが決まると一気に総崩れです。
体当たりも100%じゃないし、事故率は非常に高いボスだと思います。

全員が毎回おたけび回避出来て補助壁が完璧ならそんなに強くないよ!(涙目)



なんとこの日、5連敗・・
しゃれにならんて・・



我々は少し相手をナメすぎていたのだと思います。
適切な振り返りをせずに思いつきでの構成変更・再挑戦。
この面子で負けるはずがないという慢心。

こいつは悪霊とは訳が違うと早々に認めるべきでした。
このままだと何度やっても勝てない・・!


心はバッキバキになりながらも1週間後あらためて挑戦する運びに。


後編へつづく。