つです。

このブログは乗っ取られました

正体見たり

実はここのところ、主に討伐クエで稼ぐためにちゃこの課金を再開しています。
1鯖のメギストリスへ行くと高額の討伐クエを販売している人で溢れていますので、そこで購入したモノをつ+ちゃこでクリアするのがほぼ日課です。

で、そのついでにあり余った超元気玉を使うことでちゃこのレベルもいい感じに上がって参りましたので・・

姉妹04

つんことコンビを組ませてストーリーをちまちま進めてきました。
2キャラ同時操作でボス戦はなかなか楽しいです。

姉妹01

何気にちゃこは格闘100・盾82にそこそこのパッシブ(参考)という何をやらせてもとりあえず戦える子に仕上げていたので、足を引っ張ることもなく実にスムーズに進めることが出来まして。

姉妹02

見事、人間の姿に戻れるようになりました。
つんこの背負ったろうがぼうが一層凶悪さを増しています。

実は自分、プクリポを愛でるあまり人間の姿があまり好きではなくて、人間に戻る必要がある際はわざわざログイン通知を切ってこっそり遊んでたぐらいなんですが・・
女性キャラならまぁ見れるかな〜と思って記事にしてみました。


姉妹03
でも、手足が長いのはやっぱり何だか恥ずかしいですね。
別のゲームをやっているような感覚になるので自分には合わないようですw