つです。

このブログは乗っ取られました

扇に手を出さんとす その2

〜前回のあらすじ〜

 扇でのソロ狩りに無理があったという辛い現実を受け入れることが出来ず、半ば意地になってパーティーメガネの合成をしてみたところ何やら中途半端に成功してしまったので引っ込みが付かなくなったとさ・・・


扇サムネ01

・・というのは半分冗談で。
結構本気で取り組んできました扇ソロタコ。

 スペック:
   旅芸人Lv65 攻撃力296

 やること:
   タコメットに30分ひたすらアゲハ乱舞
   MP回復は小ビンがぶ飲み


そんな感じでキュララナ海岸へGO!!



結果(60384p)

扇玉給01

えっ・・・(絶句)

いやいやさすがにレベルの割にショボくないですか。
ためるもほとんど発動しなかったしもう一回。


結果(61660p)

扇玉給02
・・・。

い、いやきっと混んでたからに違いない。
空いてる翌朝にリベンジ!


結果(66572p)

扇玉給03

やったあメダル出た!!


・・・。

・・このぐらいが今の自分の限界かもしれない・・

いや最後のならそんなに悪い数字でもなくない?
と、思えなくもないですが毎回小ビンを50個ぐらい飲んでますからねコレ。
結晶化も出来ないのに赤字でこの結果は精神的にキツい・・

ていうか勢いでパーティメガネを合成してはみましたが、仮に発動しても確実に4ターンが3ターンに縮むわけではないんですよね・・切ない・・


扇ェ01

ちょっと範囲攻撃ってだけで夢を見過ぎていました。
扇に殲滅力を求めること自体が冒涜的な行為だったのかもしれません。

ただこの武器の名誉のために言っておきたいのですが、決して使えない武器ではないのは間違いないんです。
前回も触れましたが、とにかく出来ることが多い!
パーティプレイに持っていけばふとした時にドヤ顔出来るはずです。
火力ばかりに囚われず是非使ってみていただきたい武器ですね。


---------------
ちなみに、攻撃力の高い武闘家で計測しなかったのは理由がありまして。
実は先に旅芸人を70にすると振り直しで扇100気合100に出来るんです。

・・・。

つまり、ためる弐からのアゲハ乱舞という夢をまだ見てるんですよ!!
次回!扇deタコメット武闘家編にご期待ください!!


扇ェ02

もう扇でデュアルカッターさせろ!!(ヤケクソ)