つです。

このブログは乗っ取られました

プクレット配信クエ

兄妹01
『僕たち漫才コンビを組むことにしましたー!』


兄妹02

「ダメだわwwやっぱ恥ずかしいわww」
「えー大丈夫だよ似合ってるよぉ」




・・という兄妹のやり取りをさせたくて、今更ながらちゃこを連れてプクレットの配信クエをやってきました。

他の配信クエと比べると特典的なモノが多くてお得感ありますね。
上記のふ化ふ化な衣装がイベント専用なのが惜しいです。


ヒゲ01

特典その2:芸人殺しのヒゲ

なんかドレスアップと扇装備に物凄くマッチしてしまって・・
しばらく広場のプロフィール画像に使いたいと思います。

ヒゲ02

クエの道中で写真クエを終わらせつつ。


ヒゲ03

特典その3:ヒゲダンスエンジョイダンス

表情が変わらないのがシュールで可愛いですね。
これを習得するのにグリゴンダンスを10匹倒す必要があるんですが、よくよく思い出すとモンスターゾーンに到達するよりきつい条件な気が・・


そんな感じで特典いっぱいのプクレットクエは、他の配信クエよりも高いモチベーションでクリアすることが出来ました。
特に新しいしぐさがもらえるのは嬉しいですね。
そろそろよく使うセリフ欄も拡張して欲しいところです。


にわとり

なお名残惜しかったので衣装は一部借りパクしました。

(うそです)