つです。

このブログは乗っ取られました

七夕まつり その3

さて予告通り今週は七夕イベント後半戦。
前半戦でも使った晴天の装束or星天の衣に星々の加護という専用錬金を付与し、その結果に応じて柄の違う浴衣がもらえるというおまけイベントです。

で、イベント初日はイン出来なかったので二日目に参加したのですが・・
既に錬金済みの装備が大暴落していたので、バザーで購入するだけのあっさりしたイベントになってしまいましたとさ。

浴衣01

けどもらえる浴衣はやっぱりかわいい!
お兄ちゃんはスライム柄なので倉庫からスライム帽子を引っ張りだしました。
ちゃこの着ている花柄は若干お高いのですが・・ピンク!ピンクが似合うから!

浴衣02

つんこには金魚柄をあげました。白地がいいですね!
ちなみにこれらの他に笹の葉、さくら、もみじの柄があります。
それぞれカラーリングも出来るので個性が出せていい感じです。

浴衣04

そして今回も3人揃ってパシャリ。
いやぁみんな可愛いなぁ(親バカ)


浴衣03

その後、フレ様に誘われて浴衣パーティで迷宮に乗り込みました。
4人揃うと華やかでたまらんですなー。みんな小さいのもグッド!

ちなみに自分、武闘家なんですが浴衣に合わせてあえての扇で臨みました。
扇についての記事は準備中なのでそのうちアップしまーす(宣伝)


----------------------
しかし専用衣装のあるイベントは本当に楽しいですね。
過去の季節ごとの衣装もサブキャラ達に着せてあげたいので、今後の実装や2年目のイベントにも期待が膨らみます。


花火

※花火は振り回しちゃいけません。