つです。

このブログは乗っ取られました

サブキャラ紹介 その2

実はフレンドにも紹介していないサブキャラがもう一人います。

ちゃこ01

妹のちゃこです。

プクリポは男の子の方が可愛いなんて言われますがそんなことはない!
女の子のしぐさも神がかり的な可愛さです。

この子はWiiU版のβテスト用に作ったキャラなのですが、愛着が湧いてしまったので勢い余ってWii版のアカウントを1つ用意しまして・・
これで2アカプレイだ!!とテンションが上がったのも束の間、プライベートなあれやこれやで結局触る機会があまりなく現在課金停止状態という切ない子です。

ちゃこ02

新しくアカウントを作ったのでピンクモーモン帽を持っています。
おかげで無駄に色んな職業がレベル20まで上がってたりも。

出来れば妹二人にもドレスアップを楽しませてあげたいところなんですが、一通りの防具を装備出来るレベルはあまりにも遠く・・
いつかいつかと思いながらもなかなか手が出ない現状なのでした。

たまの休日にはキッズタイムを利用して遊んであげたいですね。


集合

マイキャラ集合!お兄ちゃん大はしゃぎですw


---------
画像の著作権について
http://sqex.to/cau