つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】盗賊スタイル

ドレスアップ03-1
まだカラーリングが実装されていなかった頃のシンプルなドレスアップです。
トレジャー上の黒×赤にげんぶ足の黒×赤を合わせてます。

ぬすっとずきんはプクリポがかぶると深めのニット帽みたいで可愛い!
他の種族だとやや残念な感じの装備なのでちょっと優越感です。
(グレン東のイマリさんみたいな着こなしもありますが)

盗賊っぽい格好なので無法者にドレスアップして着回しています。
いろんな職業が着れるということは、いろんな武器と取り合わせられるということで見ていて楽しいですね。

ずきん

最近レンジャーばかりやってるのでずっとこの格好w


※レシピはみんドレさんに投稿しています。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/41

---------
画像の著作権について
http://sqex.to/cau