つです。

このブログは乗っ取られました

サブキャラ紹介

実はフレンドに紹介したこともないサブキャラがいます。

つんこ

妹のつんこです。

兄からのお小遣いを手に単身上京、ランプ錬金のキャッチに引っかかるも持ち前の強運で着々と実力を付け、その稼ぎで自分の家を建てたしっかり者です。


つんこ02

・・というかちゃっかり生きる伝説まで到達してたり自力でミリオネア冒険者になってたり、プレイ時間の割に兄より稼いでるんじゃないかという疑惑もあったり。。

そんなランプ錬金用に作ったキャラです。
戦闘は迷宮に行くぐらいなので転職したことすらありません。

ただ、ランプも最近はあまり回していないため、日々ふくびきを引くだけのキャラになりつつあります。
お兄ちゃんとしては悲しいですが、何気に兄より先にトルネコと遭遇したり、悪霊コインを引き当てたりと功績は素晴らしい子なのでこれからもがんばります。

どわ子もかわいい!(本音)


---------
画像の著作権について
http://sqex.to/cau