つです。

このブログは乗っ取られました

ブーメランを投げてみた その2

その2です。
ブーメランに魅せられた毛玉が一心不乱に投げまくった結果を記す物です。

さてブーメランを使える職業といえばレンジャーと賢者。
レンジャーといえば自分、バージョン1.1で実装された際にはメイン職にしてやろうと真っ先にレベルをカンストさせた程に気に入っておりまして。
貯めたお金でレンジャー用に装備を整えて「これで強ボスいけるといいな!」と意気込んでいたものですが、そんな機会は一度もなく半年以上が経過しました。

気付けば僧侶がメイン職。需要って大事。

はい、少々脱線しました。
とにかく若干レンジャーびいきな自分ですが、前回購入したペンタグラムを装備した際の能力はこんな感じとなりました。

 レンジャー  Lv66  攻撃力 : 281
 賢者 Lv60 攻撃力 : 246 

割と頑張ってる方だと思います。チョーカー持ってないけど。

そんなうちの子が元気玉30分の間、我らがタコメット先生にひたすらデュアルカッターをし続けたらどうなるかを調べました。
もちろんサポなしの完全ソロで。MP回復は小ビンがぶ飲みで行いました。
※賢者は最大MPが高いので宿へ行った方が効率的な可能性もあります


結果:


レンジャー(92264p)

ブーメラン玉給01


賢者(80664p)

ブーメラン玉給02



あれ、想像以上にイケる・・!?


メタル系を一切倒さずにこの数字、サポを連れてのバザックスと比べてもなかなかいい勝負をしています。
ソロなのでサポを選別する必要がないですし、戦闘回数が多いのでメタル系に当たるチャンスも増え、よく言われるようにメダルも手に入りやすいですよね。
狩り場の混雑具合もそこそこで、デメリットといえば結晶化に向かないことぐらいではないでしょうか。

すごいぞブーメラン強いぞブーメラン。
皆様もだまされたと思って一度手にとってみてはいかがでしょう。
実際だまされたと感じても責任は取れませんが(にっこり)


そもそもレンジャーと賢者はイーターへ行けとか言ってはいけませんよ。


---------
画像の著作権について
http://sqex.to/cau