読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つです。

業者じゃないよ。

ブーメランを投げてみた その1

全職業が出そろい、レベルキャップも高レベル帯へと突入している昨今。
主要な武器と主要なパッシブを両立出来る程のスキルポイントを確保出来ているプレーヤーもたくさんいると思います。

が。

こうなってくると「これ以上この職業のレベルを上げてどうすんの?」という疑問が湧いてしまうものでして、モチベーションの低下につながる大きな要因の1つなんじゃないかなーと思っています。

そんなマンネリ感を打破してくれるのが普段使っていない新しい武器。
そうさ武器はツメや両手杖だけじゃない!まだ取ってない称号もたくさんあるよ!

・・ということで、以前から気になっていたブーメランを100にしてみたのですが。
これがまた楽しいの何の。特に敵がたくさん出る迷宮がヤバい。
何がヤバいってデュアルカッターの音がヤバい。じょっきんじょっきん。
しかも存外強い。道中の微妙な強さの敵ならタイガーやイオラより輝いてる。

バイキルトをいただけた日には調子に乗って迷宮もう一周しちゃいます。
魔法戦士の皆様どうぞよろしくお願いいたします。(へこへこ)

で!こりゃもうメイン武器にしても惜しくないぞと、愛用していたほのおのブーメランを結晶に換えてランナーズハイ気味で購入しましたペンタグラム+3

一瞬で散った36万ゴールド。。

でも後悔はしてません。なんせ普通に強い!

そして!

ペンタグラム

かわいい!ほら見て!影も☆型なんです!!(力説)

あとは投げる場面が迷宮以外にもあれば・・ということで、次回は数字を交えて説得力のある記事を書きたいなと思うわけでした。


つづく (多分)


---------
画像の著作権について
http://sqex.to/cau