つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】いまどきシティボーイ

少し前の話になりますが、フレンドさんから美容院無料券をいただきまして。
いただいたモノは使わねば失礼と思い、期間限定で見た目を変えてます。

チャラ男01

こんな感じに。ちょっと今風に!
※嫁さんからはつくねとか唐揚げとか言われました・・

ただ個人的に、プクリポが髪型と色を変えたらそれは別の個体なのでは・・と思う節があるため、無料券をくださったフレンドさんにお披露目出来たら元の姿に戻すつもりでいました。
今までのドレスアップも微妙に合わなくなりますしね。

しかしフレンドさんと時間が合わずにしばらくこの姿でいたところ、これはこれでなかなかに愛着が湧いてきまして。
記念にこの髪型用にドレスアップでもしてみようかと思い立ったのです。

そして出来たのが、

チャラ男02

このチャラ男シティボーイである。

タブレットPCを片手にバリバリ働くデザイナー的な。
せっかく今風な髪型なのでカジュアルに決めてみました。

※こちらはみんドレさんには投稿していないのでレシピを公開します。

アタマ: なし
からだ上: バンデッドチェイン(イエロー、オリーブ)
からだ下: パラディンタイツ(バニラ)
ウデ: 森人のてぶくろ(ブラックにしたかったけどケチった・・)
: きじゅつしのブーツ
: いやしのメガネ

普段は髪型も色も固定なので、そこも含めたドレスアップを考えるのは新鮮で楽しいですね!
いつもと違ったちょっと大人な雰囲気に挑戦出来て非常に満足です。

チャラ男03

でもやっぱり中身ははしゃぎ盛りの男の子でした。
うぇーい!


---------
画像の著作権について
http://sqex.to/cau