つです。

このブログは乗っ取られました

【ドレスアップ】プクリポ大学一年生

ドレスアップ01-1

長袖をバニラとチョコレートに染めて落ち着いた感じに。
可愛くも知的な制服をイメージしてみました。

カラーリングが実装されてから初めてのドレスアップだったのでかなり慎重に考えながら作った思い出があります。
お気に入りなのでメインの僧侶用に羽衣をドレスアップしました。

※レシピはみんドレさんに投稿しています。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/355

-------------
ちなみにこの格好でベストドレッサーコンテストに応募してます。

ドレスアップ01-2
講義中の塾講師っぽく。今でしょ!

皆様ご存じの通り最終選考の40作品にノミネートされることはありませんでしたが、5/31〜6/3にライブカメラの代わりになっていたおしゃれスナップ800点には載っていたようで嬉しい限り。

夏に出る本にも載ってるといいなーと今からワクワクしてます!


---------
画像の著作権について
http://sqex.to/cau