つです。

このブログは乗っ取られました

ごあいさつ

ベストスマイル

どうも皆様はじめまして。

ドラクエ10プレーヤーの つ と申します。

他の方のブログを見ていいなーと思いながらもなかなか手が出ずにいたのですが、最近ちょっと時間が取れそうなので何か書いてみようかと思います。

ドラクエ10は発売日に購入しまして、そこそこやってる方のプレーヤーかと思ってます。
パッシブを一通り取れるようになってからはレベル上げもまったりしつつ、
フレとコインボスや強ボスに行ったりチームクエをやったりして過ごしています。

モチベーションはズバリ、
プクリポかわいいなので
その辺りを皆様と共有できればいいなと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

---------
画像の著作権について
http://sqex.to/cau